忍者ブログ
ぐちとか。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、なんていうか
レポートやってないし
この休みでやるぜとか目標たててやってないとか。
この休みにやっておかないと大変になるのは誰よりも分かっているのに


なぜやらなかった?




モンハンやってました
ハリポタ見てました


個人的には炎のゴブレットが好き
次点でアズカバンかな
謎のプリンスは発売日に本買って3年くらい放置してたから最近になって読み始めてる
けっこう話忘れてるから疑問が多いんですが気にしない
ハリポタおもしろいなー




やすみおわるれぽーとおわらん
PR

眠いよー
眠いけど眠りたくない

でも起きてても仕方がないし



*個人的メモ*
実験レポート×2
ロボティクスレポート×1
芸術レポート×1
電磁波工学レポート×1

(目標) 
休み二日間で 実験レポート×2 芸術レポート×1 を制覇する!




*超個人的メモ*
資料をメールで渡す 絶対に忘れるな!

すっかりここの事を忘れてました。


コーヒー飲むと眠気が覚めます
寝たくないときとか、遅くまでゲームしたいときとか飲むといいんですけど
大学の授業の前に飲んじゃうと、寝たくても寝れなくなってしまい
取る気もなかったノートもちゃんと取っちゃったりします

それでいいんですけど






期末が近い

レポートもたんまり


たった今一つが終わったけれど、二番目に大変なのと一番目に大変なのを残してる
しかも、来週ぐらいにはまた過酷なレポート作業が増やされる


サイレンが聴こえる
現実のものなのか僕の頭の中なのかはさてとして、
 

一人ぼっちはいやだ
だけど群れるのもいやだ
へんなプライドに縛られた生活はもういやです

プライドなんかなければいいのに
意地だって捨ててしまえ
無欲になればどれだけ楽になるんだろうって考えます


いや、欲がないと楽という概念もなくなるんでしょうか?
そこへ繋がる手段がなくなる?
認識の問題?
主観の問題?


あまり頭がよくないんで、そんなこと考えるのもだるいです


おなかすいた

あー
昨日は大学でグループディスカッションをしました
人見知りというか、対人恐怖な私にとっては苦痛な時間です

気さくに話してる人を見ると羨ましくなる
なんで自分はこんなに人と話せないんだろう


話すのが嫌いです
人が嫌いです
なにも興味が持てません



もう七月ですね
夏休み入るとインターンシップが控えています
いやです
いやでしたかがないです
だけど、就職にプラスになると言われたから行きます
犬ですよ私は
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新記事
(07/13)
(07/11)
(07/10)
(07/07)
(07/05)
最新TB
プロフィール
HN:
ぽろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]